くろあわわの値段や口コミをアットコスメで調査!

くろあわわVSどろあわわ

「くろあわわ」と「どろあわわ」はいずれも洗顔剤ですが、配合されている成分が異なります。

くろあわわは、2種類の炭成分が入っていて、どろあわわは、3種類の泥を成分として配合しているという違いがあります。

 

いずれの製品を使用するかは利用者次第になりますが、吸着力は同じぐらい発揮しますので、「くろあわわ」でも「どろあわわ」でも洗顔剤としての効果を最大限に発揮してくれます。

また、しっとりとした仕上がりにする事も出来ますので、女性にはスキンケアを考えた洗顔を行える点で優れています。

くろあわわの値段

くろあわわは、ドラッグストアやディスカウントストアなどで販売されているわけではありません。

くろあわわを入手するには、公式オンラインショップを利用して注文する必要があります。

 

公式オンラインショップで単品を注文して購入する場合、税別2480円で販売されています。内容量は110gで約30日分が入っていますので、内容を考慮しますと十分な量でしょう。

6ヶ月の定期コースも用意されており、継続的に使用するのであれば、税別1980円で購入可能です。

くろあわわの成分解析

くろあわわの成分は主に2種類の炭成分と泡の中に含まれているマンガン粒です。

更に、米麹エキスと米ぬか発酵エキスが追加されていますので、より汚れを吸着する力が増しています。

 

吸着力だけでは無くて、しっとりとした仕上がりも期待出来ますので、スキンケアを行うのに最適です。

肌を潤したり、柔らかくしたり、ほぐしたりといった効果がありますので、女性が求める理想の肌へ近づける事が出来る洗顔剤として重宝する事でしょう。

くろあわわの口コミ評判

くろあわわを使った人々の評判は、概ね評価が高いです。

その理由は、ちょっとの量でも汚れを吸着するだけの泡を得る事ができ、Tゾーンなどのてかり易い部分の汚れをしっかりと洗い流す事が出来て、しっとりとした感じを出す事が可能だからです。

 

また、洗った後の突っ張り感が無いという感想もありますので、洗顔剤特有の癖はかなり少ないものになっています。

ニキビなどの肌トラブルになる古い皮脂が毛穴に残らないようにするには、しっかりとした洗顔が必要になりますので、その用途でユーザーからは高い評価を得ています。

くろあわわのオススメブログ

くろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です