どろあわわの@コスメの口コミは悪い?洗顔効果や使い方は?

どろあわわの口コミ評判

どろあわわの評判としてなんといっても多いのは、洗った後にスッキリすることなんですね。

それはどろあわわのきめ細かい粒子により、その爽快感を感じることができます。しかもスッキリと汚れを落とすことができて、その後にしっかり保湿効果も期待できるところが人気です。

 

通常の洗顔では、保湿効果をそんなに期待することができません。洗顔として、汚れを落とすことができても、その後の肌が乾燥します。

その点、どろあわわで洗うとしっとり潤うと評判です。

どろあわわの毛穴への効果

どろあわわには、汚れを落とすことができる火山灰をベースとした泥が含まれていますその泥の泡は、汚れを毛穴の奥に浸透することにより、毛穴の奥の汚れまで洗い流すことができます。

そしてその汚れを取ったあとは、豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分により保湿を期待することができます。

洗顔料でそれらの保湿成分が含まれているのはとてもありがたいことですね。副作用としては、希に洗った後に顔が赤くなることがあります。

どろあわわは市販されてる?

どろあわわの販売されているのは、店舗のある店ではロフトで買うことができます。その場合は、公式サイトよりもかなり値段が高くなります。

その値段は、3219円です。すぐに使いたいと思う場合は、ロフトでもいいですね。しかしもっと手軽に安く買いたいと思う場合は、やっぱり公式サイトがおすすめです。

定期購入にすることにより、1490円で買うことができます。長く使うほど、その効果を実感できることを思うと定期購入が断然お得です。

どろあわわとくろあわわの違い

どろあわわの姉妹品として販売されているくろあわわとは、どんな違いがあるのでしょうか。

どろあわわの場合は、敏感肌の人も使うことができる、優しい成分で肌の汚れを落としてその後の保湿が期待できます。

 

またくろあわわの場合は、しっかり汚れを落としたいと思う場合に使うことができます。使ったあとは、さっぱりとした爽快感がより強いのはくろあわわです。

しっとり感が持続するのはどろあわわなので、自分の肌質や汚れ具合に合わせて使い分けましょう。

どろあわわのオススメブログ

どろあわわ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です