シミウスは効かない!?解約に苦情?悪い口コミも含めて分析!

シミウスの口コミ

シミウスの口コミについては賛否両論わかれています。乾燥の時期やべたつく時期で色々変わる混合肌の人はシミウスを使い始めてからとても肌の調子が良くなった、という方が多いようです。

ただシミへの効果という実感は、なかなか長期間にわたって使用しないとわからないというのがあります。

 

どのような化粧品にもいえることですが、必ず個人差があります。

すぐに効果の出やすいお肌の悩みなどはわかりやすいですが、シミは長期にわたって使用して初めて効果が実感できるものですので、最低3か月は継続されることをお勧めします。

シミウスの副作用

シミウスは医療の専門誌にも取り上げられており安全性は高いものだと思われます。

ただ美白スキンケア商品で副作用が出たことが問題になった時期がありました。その商品の影響で化粧品の成分はすごく気になり、なかなか簡単に手を出せない方もおられるのではないでしょうか。

 

シミウスに配合されている美白成分プラセンタエキス」は体内に取り込まなければ副作用の心配はほぼないといってもいいものです。

さらに「シコンエキス」というのは植物から抽出されたもので全く心配のない安全なものです。このようなことからシミウスは安全性の高い美白ジェルだといえるでしょう。

シミウスの店舗と公式サイトがオススメな理由

シミウスの販売店舗は今のところ東京にしかありません。

東京近郊にお住まいの方は販売店舗で購入することができますが、店舗は数か所しかありません。ですので通販を利用される方が多いようです。

 

通販で購入すると色々な特典もついていてお得に購入できる方法などがあります。色々な人気商品が販売されている「ドン・キホーテ」などのお店にありそうですが、残念ながら販売されておりません。

全国どこの薬局に行っても、おそらく販売されていないでしょう。ネットだと値段をランキングでみることが出来るので、購入の際はネットをお得に利用されることをお勧めいたします。

シミウスとシミトリーの違い

「シミウス」も「シミトリー」も口コミサイトでも人気のシミ対策クリームです。

こうなるとどちらを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

 

価格もそんなに変わらず、成分もどちらにもそれぞれ誰もが耳にする有効な成分が含まれています。ただ一つ比べられるものは、商品の検索数です。

シミトリーは2017年に発売されたところで、まだ商品としては新しいものです。

ですので、シミウスよりもまだ認知度が低く多くの方に知れ渡っていないというのが現状です。ただ商品の価値としてはどちらも優れており、今後どのように変化していくのか楽しみな商品です。

シミウスのレビューサイト

シミウスの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です